投資信託ガイドTop > > リンクについて

« リレー投資をしない人には、インデックスeシリーズより、SMTインデックスシリーズの方がおすすめ | メイン | 投資信託の実質コストの計算方法 »

リンクについて


当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクしていただいてかまいません。


相互リンクについて

相互リンクして頂ける方は、以下をご覧ください。

投資信託がメインのサイトでしたら相互リンク大歓迎ですので、アクセス数がまだ少ない・・・など気にせずお気軽にお申し込みください。


相互リンク申し込み手順

1.まず、そちらからリンクを張ってください。

2.リンク設置後、メールにてご連絡ください。この時、忘れずにあなたのサイトの情報を記載してください。

3.リンク設置確認後、こちらからもリンクを張らせていただきます。


当サイトの情報
サイト名 投資信託ガイド ー初心者向けに徹底解説!
URL https://teiiyone.com/blog/
紹介文 投資信託を、初心者の方にもわかりやすいように図解入りで解説したガイドサイトです。


メールの送り先

件名「相互リンク依頼(投資信託を徹底解説!)」

注意)スパム防止のため、メールアドレスが画像になっています。

メールには、忘れずに、以下の情報を記載してください。
1.サイト名
2.URL
3.紹介文
4.当サイトにリンクを張っていただいたページのURL







カテゴリー一覧

Powered by
Movable Type 4.292