投資信託ガイドTop > > リンクについて

« リレー投資をしない人には、インデックスeシリーズより、SMTインデックスシリーズの方がおすすめ | メイン | 投資信託の実質コストの計算方法 »

リンクについて


当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクしていただいてかまいません。


相互リンクについて

相互リンクして頂ける方は、以下をご覧ください。

投資信託がメインのサイトでしたら相互リンク大歓迎ですので、アクセス数がまだ少ない・・・など気にせずお気軽にお申し込みください。


相互リンク申し込み手順

1.まず、そちらからリンクを張ってください。

2.リンク設置後、メールにてご連絡ください。この時、忘れずにあなたのサイトの情報を記載してください。

3.リンク設置確認後、こちらからもリンクを張らせていただきます。


当サイトの情報
サイト名 投資信託ガイド ー初心者向けに徹底解説!
URL https://teiiyone.com/blog/
紹介文 投資信託を、初心者の方にもわかりやすいように図解入りで解説したガイドサイトです。


メールの送り先

件名「相互リンク依頼(投資信託を徹底解説!)」

注意)スパム防止のため、メールアドレスが画像になっています。

メールには、忘れずに、以下の情報を記載してください。
1.サイト名
2.URL
3.紹介文
4.当サイトにリンクを張っていただいたページのURL


投資信託自動取り崩しサービスがある証券会社のおすすめランキング

1位:フィデリティ証券
フィデリティ証券

取り崩しの年率を設定すると、毎月取り崩し年率の12分の1の額を取り崩してくれます。

たとえば、全世界株式のリターン:4.5%(インフレ調整後)を設定すると、毎月0.375%(=4.5%÷12ヶ月)ずつ取り崩してくれます。

そのため、取り崩したい年率の、ぴったり1ヶ月分を毎月取り崩すことができます。

取り崩したお金は、毎月設定した額を、設定した銀行口座に振り込んでもらうように設定できます。

ですので、証券会社の都合で、振込先の銀行がしばられません。

現時点でもっともすぐれた取り崩しサービスを提供しており、いちばんおすすめです。

・公式ページ



2位:楽天証券
楽天証券

資産額の0.1%以上0.1%刻みで、毎月の取り崩し率の設定ができます。

全世界株式のリターン:年4.5%(インフレ調整後)を毎月取り崩すなら、月0.3%(年3.6%)もしくは月0.4%(年4.8%)のいずれかで取り崩すと良いでしょう。

取り崩したお金は、毎月、全額を楽天銀行に自動で振り込んでもらうように設定することもできます。

・公式ページ



3位:SBI証券
SBI証券[旧イー・トレード証券]

「毎月○%取り崩す」というようなパーセントでの取り崩しはできず、額を指定する(例:月5万円など)取り崩ししかできません。

銀行口座への自動振り込みはおこなっておらず、定期的に証券口座から、銀行口座に手動でお金を動かさなくてはなりません。

・公式ページ













カテゴリー一覧

Powered by
Movable Type 4.292