PRU ~マーケットパフォーマーの運用報告書は、楽天証券で確認

投資信託ガイドTop > 投資信託の情報取得方法 > PRU ~マーケットパフォーマーの運用報告書は、楽天証券で確認

« バランスファンドは、ニッセイ・インデックスバランスファンド(4資産均等型)がおすすめ | メイン | どうしてファンドは、繰上償還するのか »

PRU ~マーケットパフォーマーの運用報告書は、楽天証券で確認

 「マザーファンドの総資産額は、運用報告書で確認」で、マザーファンドの総資産額は、運用報告書で確認できると解説しました。

 しかし、"PRU ~マーケットパフォーマー"の運用会社:プルデンシャル投信は、自社のホームページで、運用報告書を閲覧できるようにしていません。では、どこで閲覧できるのでしょうか?

※追記(2015/06/30)
現在は、プルデンシャル投信のホームページでも運用報告書が閲覧できます。

 楽天証券は、PRU ~マーケットパフォーマーの運用報告書を公開しています。そのため、そこで閲覧できます。PRU ~マーケットパフォーマーの運用報告書があるページに行くステップは、以下です。

1. まず、楽天証券のホームページを、表示します。
2. 次に、ファンドを検索します。
2-1.ページを下にスクロールした先にある―「キーワードから探す」の、リンク先ページのキーワード入力欄に、"パフォーマー"と入力し、検索ボタンを押します。
2-2.PRU ~マーケットパフォーマーが、検索結果に一覧表示されます。
3. そして、希望のファンドを選ぶと、下のほうに、運用報告書へのリンクがあります。


記事がお役に立ったら、資産運用を考えるお友達にこの記事をSNSなどで紹介してください。あなたの大切な方にも役に立つと思います。
↓  ↓  ↓




「おすすめ投資信託」を解説した記事はこちら
>>http://teiiyone.com/blog/cat19/




カテゴリー一覧

Powered by
Movable Type 4.292